QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
おじさんロック
おじさんロック
つくば市北条 歴史のある 静かな街です 人柄も温厚で 素朴さもつくば市で唯一です。
私どもの事業所は明治のころからの老舗で 古い商家造りのお店は解体されて今は ありません。 プロパンガスの販売 電気工事県登録店 リクシルのリフォームショップ クリナップ水回り工房加盟店 2013年より ヤマダ電機グループの コスモスベリーズになりました。
家電もエアコンもお得意分野です。 長府石油給湯器はつくば市で ナンバーワン よろしくお願いいたします 029-867-0202 おんせん屋 http://www.onsenya.com 住宅エコポイント利用

2018年06月14日

つくば市栄でダイキンエコキュート修理

つくば市栄でダイキンエコキュート修理サイトの関係上写真画像が横になってしまいました。すみません。
つくば市栄でダイキンエコキュート熱交換パイプの交換作業です。漏水していまして交換復旧作業です。
在庫ありますから即日修理できました。つくば市栄でダイキンエコキュート修理
つくば市栄でダイキンエコキュート修理
つくば市栄でダイキンエコキュート修理
最新式のアルミ三層管への交換で、ワンタッチ迅速接手へ交換いたしました。


Posted by おじさんロック at 07:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。