QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
おじさんロック
おじさんロック
つくば市北条 歴史のある 静かな街です 人柄も温厚で 素朴さもつくば市で唯一です。
私どもの事業所は明治のころからの老舗で 古い商家造りのお店は解体されて今は ありません。 プロパンガスの販売 電気工事県登録店 リクシルのリフォームショップ クリナップ水回り工房加盟店 2013年より ヤマダ電機グループの コスモスベリーズになりました。
家電もエアコンもお得意分野です。 長府石油給湯器はつくば市で ナンバーワン よろしくお願いいたします 029-867-0202 おんせん屋 http://www.onsenya.com 住宅エコポイント利用

2020年10月23日

北条米 新米採れました 実りの秋。

おんせん屋ホームページからラインで入りメールお願いいたします。北条米 新米採れました 実りの秋。
北条米 新米採れました 実りの秋。
北条米 新米採れました 実りの秋。
北条米 新米採れました 実りの秋。
北条米 新米採れました 実りの秋。
つくば市 筑波山ろくで 北条の お米がとれました。
おいしい 水稲もち米で 赤飯作りました。 北条米 ほしい方には 多少お分けいたします。
2キロで600円でお分けいたします 数に限りあります。お申込みアクセスは ラインで 行えます。366">

Posted by おじさんロック at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。